【ボタニカルタイムズ】スチームクリームをプレゼントしよう。

98.5%天然由来成分のナチュラルコスメ、スチームクリーム。600種類以上のデザイン缶で、プレゼントにオススメ!

スチームクリームが贈り物やお土産にピッタリな理由

 

スチームクリームをプレゼントしよう。

 

自分で使ってみてスチームクリームのよさを実感したら、次はぜひ、まわりの誰かさんにプレゼントしてみましょう。

 

 

 

 

スチームクリームを渡すタイミングは?


誕生日、バレンタイン、ホワイトデー、母の日、父の日、敬老の日、子どもの日、歓送迎会、出産祝い、退職記念、クリスマス、結婚記念日、付き合って何年記念日、受験合格、頑張ったで賞、内祝い。あるいは、これらのお返しの機会…

 

 

そう、つまりは何でもいいんです。イベントにかこつけて、普段口では言いにくい感謝の気持ちを伝えましょう

 

 

プレゼントとしてオススメの理由が、缶のチョイスでオリジナリティー、個性が出せること。


対人タイプ別のケースをみていきましょう。

プレゼントによろこばれる、スチームクリーム

 

 

 

 

①友達へ

かわいいミニエコ・トートバッグ付きのものもありますよ。


セットの価格は、プレゼントにちょうどいい2,000円なのも嬉しい。

  ↑画像クリックで公式サイトの詳細ページへ飛べます

 

 

 

②流行に敏感なタイプの女子へ

流行りものにも詳しい女性は、有名どころのショップのものは、たいがい使ったことがあるでしょう。


せっかくなので、ロクシタン以外、ボディーショップ以外、LUSH以外で選びたいところ。

 

スチームクリームなら、缶が600種類もあるので、かぶる心配ナシ

 

 

 

③あらゆる男性へ

メンズのスキンケアにもおすすめ。ニベア感覚で使ってもらえばいいから、シンプルでやりすぎないところがいい。

 

 

 

④海外からの旅行者にもおすすめ

インバウンドの旅行者にも、日本のお土産にしてほしいな〜と思ったりします。

 

缶入りの白いクリームということで、ニベアに似ていますよね。でもニベアはドイツ生まれ。正確に言うと、旧東ドイツ生まれです。ニベアはドイツ土産の定番です。

 


生粋のMADE IN JAPANのスチームクリームも、日本土産の定番になったら素敵だなあ。

クールジャパン代表、日本のアニメ柄

一期一会のめぐり合わせ、限定デザイン缶

 

 

 

⑤アクティブ女子へ

実は、旅行に行く時にめちゃくちゃ便利。これ一つを持っていけば、顔、手、身体、髪ぜ〜んぶケアできるので、かさばりません。

 

飛行機だと乾燥しやすい上に機内持ち込み制限があるので、一つ持っておくと、安心のお守り代わりになります。

 

海外だと乾燥しやすい地域や、硬水で肌や髪がガサガサになりがちな地域でも、短時間で手軽に手入れができます。


スチームクリームに助けてもらって観光にしっかり時間を使いましょう! 

 

眠りに就く時は、ホテルでイングリッシュガーデンのような心地いい香りに包まれて。

持ち運びにも便利なシンプルスキンケア!

 

 

 

⑥ママへ

母の日限定品がありますよ!お母さんの手を、うるおいとやさしさで守るクリームです。

 ↑画像クリックで公式サイトの詳細ページへ飛べます

 

 

 

⑦気持ちを伝える

メッセージを書き込んで渡してみましょう。世界に一つのデザイン缶の出来上がり!

 ↑画像クリックで公式サイトの詳細ページへ飛べます 

 

 

 

⑧ちょっぴり改まって

 おもしろいですね、こんなユニーク缶もあるのが流石です。

  ↑画像クリックで公式サイトの詳細ページへ飛べます

 

 

 

 

 <まとめ>

この記事を書いていて、いろいろなギフトの場面で活用できそうだな~と思いました。


にあげるものだと、見た目も品質も気になりますが、ナチュラル・オーガニックのスチームクリームだから、自信を持って選択できます。

 

天然由来成分98.5%、肌にやさしくかつ高い保湿力