【ボタニカルタイムズ】スチームクリームをプレゼントしよう。

98.5%天然由来成分のナチュラルコスメ、スチームクリーム。600種類以上のデザイン缶で、プレゼントにオススメ!

どんな柄があるの?人気の柄は?選んで楽しいスチームクリーム

スチームクリームの容器アートは、なんと600種類超え!

 

自分用なら気分や季節に合わせて、ギフトなら相手のイメージに合わせてチョイスして。

 

好きなデザインが必ず見つかる!スチームクリーム

 

 

今日は、私が気になった絵柄を中心に、スチームクリームデザイン缶の勝手にランキングを発表していきます♪

 

 

 

 

第1位 やっぱり定番!人気ランキング第1位は花柄

 

 クリームのハーバルなアロマともマッチしますね。

かわいい花、可憐な花、美しい花。持っていると女子力アップすること間違いなしです。

 

 

 

  花束のようなデザインもありますよ。

母の日や誕生日、出産祝い、退職祝い、その他ちょっとしたお祝いにピッタリですね。スチームクリーム缶の花束は、枯れません!

 

 

 

 

 

第2位 キャラクターもの

 

特に大人気なのがディズニーのシリーズです。

 

 

スヌーピージブリも。他にも珍しい漫画、アニメのキャラクターものがあり、バラエティーに富んだラインナップになっています。

 

おもしろい!口では言いにくいメッセージを書き込んで渡そう。ケンカ後の仲直り道具に!?

 

バッグの中にお気に入り缶を忍ばせておけば、緊張のプレゼン前、仕事や試験に失敗したり、落ち込んだ時にも、チラッとのぞいて笑顔になれそう!

 

 

手塚治虫氏のマンガキャラクターとコラボ!メンズやキッズにもおすすめ。

 

 

 

 

第3位 和柄

日本らしい、着物や和紙のような柄。おばあちゃんに喜んでもらえそう。敬老の日の、感謝のギフトに。年末年始にはお歳暮、お年玉気分で渡すのもいいかも。

 

 

 

 

 

その他のジャンルも紹介

 

 

・キュート

 

 

・エレガント

 

 

・クール

 

 

一期一会のめぐり合わせ、限定デザイン缶

 

 

 

 

今日は、スチームクリームの個性的なパッケージを見てきました。
これだけ種類があると、リピートする楽しさが味わえますね。

 

クリームを使い終えたら、きれいに洗って小物入れにしましょう。クリップやシール、飴などを入れるのにちょうどいいサイズ感♪

 

毎回違うデザインが選べるプチプラコスメ