【ボタニカルタイムズ】スチームクリームをプレゼントしよう。

98.5%天然由来成分のナチュラルコスメ、スチームクリーム。600種類以上のデザイン缶で、プレゼントにオススメ!

【ボタニカルタイムズ】肌質別・使用感は?スチームクリームの口コミ

 

スチームクリームで毎日をみずみずしく塗り替えて!

毎回違うデザインが選べるプチプラコスメ

 

オールインワンのスキンケア、「STEAM CREAM(スチームクリーム)」。ネット上での評判、評価はどうなのでしょうか?みなさんの口コミをみていきましょう。

 

 

①スチームクリームをあげた、もらった人の声

🌼 以前友達からプレゼントでもらって気に入ったので、今度は私が母の日用に購入。顔、身体、手に使え、しっかり保湿できて大満足!

 

🌼 ナチュラルコスメのプレゼントを探していて、材料、製法ともに良く、質が高いクリームだと思いSTEAM CREAMを選びました。

入れ物の柄も豊富で、イメージに合わせて贈ることができました。ミニサイズと迷いましたが、ノーマルサイズの大きさもちょうど好かったです。安心してプレゼントできる上質な物だと思います。

 

🌼 妻にあげるために買いましたが、自分も使わせてもらっています。
いい買い物でした

 

 

②使用感、使い心地についての口コミ

🌼  腕や脚に、マッサージしながら塗り込むと、もちもちになります。
香りにも癒やされます。

 

🌼  伸びがよく、軽いテクスチャーです。しっとり潤いながらも重たくなりません。

 

🌼  これはびっくり、ベタベタする事もなくサラッと仕上がります。

 

 

③どんな肌質に合うの?

🌼  カサカサの粉吹き状態のすねに付けると、肌に馴染んで乾燥が改善しました。
即効性アリ

 

🌼  夜かかとに塗ると、朝かかとがツルツルに。

 

🌼  足の裏に使うとゴワゴワ角質がやわらかくなります。素足で歩いても、床がベタつきません浸透が早いのかさらりとします。

 

🌼  お風呂上がりに、化粧水を使った後でスチームクリームをハンドプレスします。翌朝しっとりもちもちに!

 

 

④見た目、においについての感想

🌼  一度使ったら手放せず、リピートしています。大好きです。
素敵な缶なので、毎回、購入するのが楽しくなります。

 

🌼  さわやかなオーガニック系の香りがお気に入りです。

 

🌼  缶を開けると、ラベンダーのアロマがふんわり広がります。これだけでリラックスできます。

 

 

友達となかよしおそろ持ち♪

 

 いかがでしたか?自分でリピート買い、まとめ買いしつつ、大切な人にプレゼントに贈る人が多いようです。老若男女問わず喜んでもらえるみたいですね。

 

スチームクリームは安心安全のハイクオリティーで、しかもおしゃれな製品なので、自分で使ってみて納得した上で、自信をもって贈り物に使えるのでしょうね。

 

インターネット上の口コミランキングでは、5.0満点中4.8点とかなりの高評価でした。

 

プレゼントによろこばれる、スチームクリーム